Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

農家シキアキ日記 その6

田舎暮らしのシキアキ、冬の日常からです。雪が積もってるから雪だるまつくろ~

ラブ♥

そしたらテラスに移動していちゃつきだしましたが…

ちょっとアキラたん風邪ひいちゃうよぉ!?シキはちゃかりコート着用のままなんて。

も~~冷えた身体はお風呂であっためましょ!

あったまって元気になったらラウンド2はじまりました。

湯上りラウンド2した後は暖炉であったまりましょ。

お、シキみたいなキツネ発見!

今日はいつものパブにランチしに来ました。

おばちゃんから日用品の買い出しもして…

ちょっとウィンドーショッピングでもしよう。

あ、蓉司も街にきてたようです。さっそく声かけてみましょう。蓉司は1人で来てたみたい。

蓉司が来てるからアキラたんも店から移動!

アキラが戻ってきたので席を譲ったスパダリシキ。夫の鑑ですね!実は田舎のシキアキは他のシキアキ世帯と交流全くないので(まぁ裏稼業引退して田舎暮らし始めたシキアキ設定なので)蓉司は初めての友達ですね。

いい機会なので交流を深めておきましょう。

自宅に戻ってからは、ちょいと雪遊び。雪玉、シキにクリティカルヒット

シキも負けじと投げ返します。雪の上だと影も白いのね。

なかよしのウサギがアキラをお出迎え♪

部屋のすみっこに置いたこのテーブル、意外と落ち着くんです。すみっこぐらし。

農家の朝は早い。まだ眠そうですね…

ボエ~~~

おや今日は大晦日だったのね。乾杯しましょ~✨

内緒ばなしかな?

来年もラブラブだな!って誓ってるんですねきっと。

ツリーまだだしっぱでしたwこの温泉も置いたはいいけど入ってないですねぇ(シャワー浴びてからじゃないとすぐ汚れるのがちょい面倒ですよね)

新しい友達も出来て良かった田舎のシキアキでした!