Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その1

キラル学園のシキアキのシリーズです。初回は昭和~なテイストの学ラン姿のシキアキです。少し古ぼけた写真アルバムを納戸から見つけてたので懐かしくて見てる、てな感じでご覧ください。

公園を散歩中

走り出して向かう先は…?

着いたようです。

滝が見える見晴らしの良いところですね!

シキに何か囁いてますが…

チューのおねだりでした♥

「可愛いやつだ」

また移動ですね。

竹林の参道ですね。

「お、あそこだな」

絵馬に願掛けしてます。

何を願ったのでしょう?

…ざんねん!でもアキラたんが慰めてるし、アキラたんがずっとそばいるから問題ない!

気を取り直して、町に戻りましょう。

地図で現在地を確認するしっかり者シキ。

「よし、この道で合ってる」「ここ空気が気持ちいいな」

学生アキラたんこんなに可愛くて大丈夫?シキのセキュリティ万全だから大丈夫!

町に戻ったので帰宅しましょう。

ここからはがっつりとアキラは俺のものアピールして帰るシキアキ。

ずっと手を繋いでじゃれあって帰ってて”かわいい”という言葉しかでないですね…!

だいぶ日も暮れてきました。

そろそろ急いで帰るか!

懐かしい昭和のシキアキ(どんな設定よ)でした!次回も懐かしい風景の通学路を行くシキアキなどお送りします。