Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END2シキアキ再現・改良版③

END2シキアキ再現シリーズ改良版その3、ソファでいちゃいちゃ編です!まずはキリっとお仕事モード編の続きから。

あ、ここからソファでいちゃこら編です。キリっとした撮影を終えてリラックスモードに入った総帥と高嶺ちゃん、みたいな感じで。

おまけ。撮影を終えて自宅に(走って)帰るところなど(なんかこの移動して走るの撮るの好きなんですよねぇ)

キリッ 高嶺ちゃんは走ってる時も凛々しいね。

総帥だって走ります(かわいい)。

次回は総帥の書斎でいちゃこら編を予定しております!(まだ撮影してないので撮り次第ですが)