Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その2

独身シキと人魚アキラたんの同居生活の続きです。画像は完全時系列ドキュメンタリー形式でお送りしてます!どのような進展があるでしょうか・・・?

臨時アルバイトを試しにしてみました。毎回いろいろ出てきます。

f:id:KanonLDN:20220317205542p:plain

その後シキは自然保護活動家として就職しました。PCで自然保護のレポート作成中です。これがキャリアアップに繋がります。

f:id:KanonLDN:20220317205520p:plain

人魚アキラもピザ作って食べてます。

f:id:KanonLDN:20220317205608p:plain

まぁまぁの出来かな?

f:id:KanonLDN:20220317205639p:plain

ちょくちょく練習してギタースキルが上がってきたのでレパートリーも増えてきました。

f:id:KanonLDN:20220317205703p:plain

近所のビーチに遊びに来ました。のんびり一緒に日光浴です。

f:id:KanonLDN:20220317205734p:plain

そしたらこのビーチにEND1シキアキ夫婦も偶然遊びに来ていたので友達になりました!(エッもうシキシキフラグ・・・!?・・・ではまだないようですw)

f:id:KanonLDN:20220317205820p:plain

人魚アキラたんもEND1アキラと友達になったようです。

f:id:KanonLDN:20220317205858p:plain

f:id:KanonLDN:20220317205941p:plain

このシキアキはよくピザ食べてます🍕

f:id:KanonLDN:20220317210009p:plain

シキ主催のカヴァパーティーを開催してみました(願望達成にあるのです)END1アキラがさっそく遊びに来ましたよ!(水着の方が人魚アキラたん)

f:id:KanonLDN:20220317210044p:plain

シキアキたちはなかよく談笑しています。

f:id:KanonLDN:20220317210113p:plain

なんか知らない人もたくさん来て忙しくなりました(私の操作が😂)カヴァとごちそう作ってればOKなのですが、大勢をもてなすには時間が足りなくて結局シルバーメダルでした。これ金とるの相当大変では?前もってごちそう用意しておく必要がありますね。

f:id:KanonLDN:20220317210157p:plain

家中に散乱している食器の片付けがこれまた大変でした。シキも不機嫌・・・

f:id:KanonLDN:20220317210251p:plain

ストレスと性欲発散しないとね。人魚アキラのベッドでシコるのエモいじゃないですか!

f:id:KanonLDN:20220317210318p:plain

シキのモヤモヤなど気にせず、人魚アキラとEND1アキラは一緒に遊びに行ってます。

f:id:KanonLDN:20220317210351p:plain

なんだか盛り上がってるみたいです。

f:id:KanonLDN:20220317210412p:plain

ギター練習する人魚アキラと、そこらですぐ筋トレ始めるシキは、おなじみの光景になってきました。

f:id:KanonLDN:20220317210540p:plain

まぁまぁの成果か・・・みたいな顔のシキ。

f:id:KanonLDN:20220317210612p:plain

f:id:KanonLDN:20220317210632p:plain

もちろんギタープレイ中のアキラたんをよく見てたりします。

f:id:KanonLDN:20220317210835p:plain

多趣味な人魚アキラたんは絵画もね。風景と全然関係ない絵ですがw

f:id:KanonLDN:20220317210906p:plain

というわけで、自然保護活動家としてのキャリアアップし始めたシキとEND1アキラと友達になった人魚アキラたんでした!シキはちょっと人魚アキラたんに片思い中といったところでしょうか。甘酸っぱいですね!次回に続きます。