Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

農家シキアキ日記 その3

森の中でスローライフを送るシキアキ世帯です。前の家があまりに広すぎて大変だったので引越しました。どうしても和室をねじ込む私wf:id:KanonLDN:20220319224859p:plain

足舐めエロくていいですね・・・

f:id:KanonLDN:20220319224930p:plain

f:id:KanonLDN:20220319224958p:plain

シキ視点のアキラ。漢気がありますね・・・!

f:id:KanonLDN:20220319225027p:plain

雨の日はお家でいちゃつきます(雨の日じゃなくてもでした)。

f:id:KanonLDN:20220319225108p:plain

f:id:KanonLDN:20220319225135p:plain

夏はのんびりプールで遊んだり。

f:id:KanonLDN:20220319225204p:plain

シャワー中に致してる感じでよく撮れました。

f:id:KanonLDN:20220319225235p:plain

シキも神絵師でした!

f:id:KanonLDN:20220319225300p:plain

よく描けました👍

f:id:KanonLDN:20220319225326p:plain

なぜ玄関で全裸で抱擁しているのか分かりませんが理由など要りませんね!

f:id:KanonLDN:20220319225412p:plain

秋になって涼しいのに構わず泳ぐシキさん・・・

f:id:KanonLDN:20220319225450p:plain

ほらアキラが心配してすぐ迎えに来ましたよ(自律行動です)!心配かけちゃだめだよ・・・

f:id:KanonLDN:20220319225939p:plain

落ち葉がたまってきたので今日はお掃除です。

f:id:KanonLDN:20220319230009p:plain

f:id:KanonLDN:20220319230034p:plain

養蜂箱を設置したので蜂蜜を取ります。防蜂着ルック!(地味なので今回だけで養蜂箱はしまいました。蜂に刺されちゃうので・・・)

f:id:KanonLDN:20220319230110p:plain

今回は最後の方しか農家っぽい画像なかったですねw次回はちゃんとお世話してたり森の中をデートしている模様を更新します~。