Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

文豪シキアキ

Gshadeを導入してからスクショの質がめちゃくちゃよくなった記念に、かねてからやりたかったシキアキ和風シリーズ、文豪シキアキ編を(Gshadeのエフェクト試しながら)どうぞご覧ください!まずは文豪シキアキ御用達の旅館で寛ぐふたりを。

いよいよ〆切間近になってきました…。

〆切日当日になり、部屋は原稿上がるまで缶詰となり、執筆モードです。いざ!

「いいかアキラ。絶対に書き上げるぞ」「わかってる…」「催促の電話には出るなよ」

いざ。構想は出来てるので後はひたすら書き上げるのみ。

アキラはちょっと最後の展開に思い悩んでいるようですが…

「とにかく進めてみるか」

カタカタと鳴り響くタイプライターの音(10時間)。

「……ッ…出来たぞ…」

「俺もあと少し…っ」

「で…き…た……っ」

そうして〆切は守られ、シキ著『俺の所有物(アキラ)』アキラ著『介護日記』は無事に刊行されたのでした。(タイトル…すまんて)

(おまけ)

Gshadeこんなエフェクトのあるんですね~。クリスタみたい。

ふつーにかっこいい!

Gshadeめちゃいいですね、プリセットもとから多いから室内用と屋外用、汎用的なお気に入り、とフォルダ作って使い分けてます。自分でも動作が重くならない軽量かつプレイ画面が明るくきれいに見えるエフェクトを設定して作って、プレイ中も常時ONしております!シキアキの和のシリーズは今後も載せてまいります。和のシキアキ大好き♡