Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END2シキアキ日記 その2

総帥と高嶺ちゃんの生活を追ってみましょう。

f:id:KanonLDN:20220212204935p:plain

総帥たちはよく外食します。総帥は後々キラルカフェ経営も始めるので視察も兼ねてますね

f:id:KanonLDN:20220212205730p:plain

f:id:KanonLDN:20220212205801p:plain

コモレビ山の公園までデートに来ました。今日は和装で決めてます

f:id:KanonLDN:20220212205846p:plain

f:id:KanonLDN:20220212205914p:plain

ここら辺で撮影してみましょう

f:id:KanonLDN:20220212205959p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210044p:plain

高嶺ちゃんは先ほどのカクテルで酔ったのか積極的です

f:id:KanonLDN:20220212210121p:plain

蠱惑的な笑みを浮かべてる高嶺ちゃん

f:id:KanonLDN:20220212210223p:plain

そんな高嶺ちゃんにメロメロの総帥ですね・・・

f:id:KanonLDN:20220212210308p:plain

総帥夫婦宅にEND1シキアキ夫婦が遊びに来ました

f:id:KanonLDN:20220212210421p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210446p:plain

これは別の日のですが、また遊びに来てます。なごやかな雰囲気です

f:id:KanonLDN:20220212210509p:plain

首絞めっクスきめてます

f:id:KanonLDN:20220212210605p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210633p:plain

図書館に来ました

f:id:KanonLDN:20220212210704p:plain

総帥は次のプランを高嶺ちゃんに言ってそうです(集中ムードレット!)

f:id:KanonLDN:20220212210746p:plain

執務室ではすぐこうしてそうです

f:id:KanonLDN:20220212210820p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210842p:plain

総帥夫婦ですが、ついに結婚式を挙げました!おめでとうございます😄✨

f:id:KanonLDN:20220212210907p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210929p:plain

f:id:KanonLDN:20220212210957p:plain

f:id:KanonLDN:20220212211022p:plain

麻薬王も参列してました

f:id:KanonLDN:20220212211052p:plain

分かり辛いかもですが、総帥夫婦は結婚を機に引越ました。以前の和風モダンの家から今度は北欧モダンなお家です

f:id:KanonLDN:20220212211133p:plain

エントランスロビー兼リビングが広いので、またシキアキ夫婦たちを呼んでウェルカムパーティーでもしたいと思います

f:id:KanonLDN:20220212211223p:plain

晴れて総帥の妻となり気が引き締まった高嶺ちゃんです!

f:id:KanonLDN:20220210084215p:plain

次回から新居での総帥夫婦の模様を綴ります。実はEND1シキアキ夫婦もいんびたんたちもお引越したり、大々的にお家の改装をしたところ、なんだかEND123夫婦のお宅がみな似た感じになってしまったので、背景は分かり辛くなると思いますがシキアキたちの格好で区別はつくので今後もうちのSimsシキアキたちを見守って下さい。