Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その3

END1シキアキたちの日常です。アキラたんの顔えっちだ・・・

f:id:KanonLDN:20220213005755p:plain

バリスタのバイトから帰ってきました。

f:id:KanonLDN:20220213010757p:plain

f:id:KanonLDN:20220213005852p:plain

シキアキたちの夏休み。

f:id:KanonLDN:20220213005941p:plain

f:id:KanonLDN:20220213010023p:plain

自宅のプールで元気に泳いでます。

f:id:KanonLDN:20220213010828p:plain

f:id:KanonLDN:20220213010848p:plain

あ~~~シキアキッス尊い😭

f:id:KanonLDN:20220213012056p:plain

2階のバルコニーにて

f:id:KanonLDN:20220213012229p:plain

寒くなってきたので、おこたですき焼き!

f:id:KanonLDN:20220213012316p:plain

暖房であったまるシキアキかわいすぎ

f:id:KanonLDN:20220213012354p:plain

f:id:KanonLDN:20220213012438p:plain

おやすみシキアキ

f:id:KanonLDN:20220213012517p:plain

ちょっと寒いけど大胆な青カン

f:id:KanonLDN:20220213012556p:plain

はぁ・・・・・たまりませんね😭

f:id:KanonLDN:20220213012714p:plain

f:id:KanonLDN:20220213012742p:plain

シキアキと言えばシャワーで!(でもここは総帥のお宅。遊びに来てました)

f:id:KanonLDN:20220213012835p:plain

ポールタイプのベッド、かわいいんだけどスケベショット撮る時に邪魔なので、この後このタイプのベッドは設置してないという・・・見納めショットです。ベッドフレームにお布団のCC置くタイプも、スケベする時に枕が邪魔になってスケベショット撮れない事態が起きたので、それも却下されました。おしゃれなデザインの多くて置きたいのはやまやまなのですが、スケベが観れないのは致命的なので😂優先すべきはおしゃれインテリアよりシキアキのスケベです!!!

f:id:KanonLDN:20220213012904p:plain

こちらはEND1シキアキ宅に遊びに来た総帥と高嶺ちゃんです(紛らわしいですね😂)

f:id:KanonLDN:20220213013029p:plain

もうすぐ新年!(この時期になるとフェンスや壁が勝手にめでたいデコにされてしまうのです)

f:id:KanonLDN:20220213013114p:plain

シキアキッスの多い尊い回となりました😭🙏END1シキアキ日記は(メインなので)これからもどんどん更新してまいります☆