Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェ開店です!

Dine Outでキラルカフェ経営を始めました!総帥がオーナーです。シェフにシキとライを雇いましたが、どちらか一方しか厨房に立てないので交代制です。案内係も別に雇わないといけないので、ここはアキラにお願いしました。哲蓉、コノエはそのままウェイターです(仕事着中は猫耳が取れてしまうのです・・・今なら付けられる方法わかるかもしれないですがこの撮影当初は出来ませんでした😂)あと苗字の設定も・・・城沼蓉司でもいいんですけどね!

f:id:KanonLDN:20220211015824p:plain

というわけでキラルカフェ開店しました~

f:id:KanonLDN:20220211020136p:plain

f:id:KanonLDN:20220211020339p:plain

f:id:KanonLDN:20220211020412p:plain

日雇いバーテンダーNPCなのですがカガリみたいな方が来ました!

f:id:KanonLDN:20220211020440p:plain

f:id:KanonLDN:20220211020512p:plain

忙しい時は総帥みずから給仕の手伝いもします

f:id:KanonLDN:20220211020534p:plain

総帥オーナーはコノエを励まして昇給させます!

f:id:KanonLDN:20220211020606p:plain

f:id:KanonLDN:20220211020632p:plain

キラルカフェ閉店の時間です。従業員はぞろぞろと帰宅していきます

f:id:KanonLDN:20220211020702p:plain

オーナーは一人残って後片付けを済ませてから帰宅します。時には寝泊まりも・・・

f:id:KanonLDN:20220211020809p:plain

おつかれさまでした。

 

(おまけ)

シェフシキ宅でディナーパーティーを開きました。哲雄、高嶺ちゃん、いんびたん夫婦を招待したのですが・・・

f:id:KanonLDN:20220211022637p:plain

f:id:KanonLDN:20220211022756p:plain

やはりいんびたん達は2階のベッドでおっぱじめてしまいました・・・

f:id:KanonLDN:20220211022849p:plain

うっかり夫婦の修羅場に遭遇して気まずい高嶺ちゃんf:id:KanonLDN:20220211022921p:plain

みなマイペースすぎてキレそうな主催シキ(キレてる)

f:id:KanonLDN:20220211022959p:plain

お開きの時間となり帰っていきます(いんびたんはマイペースなのでまだ食べてる)

f:id:KanonLDN:20220211023025p:plain

最後にアキラ(ウェイター)がいんびたんに友好の贈り物してました

f:id:KanonLDN:20220211023048p:plain

 (おしまい)

キラルカフェは私の設定知識や操作テクが向上した今なら上手く繁盛させられると思うので、またいつか続きをやります!