Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その14

アキラ兄弟宅にシキ①が遊びに来ております。完全ペアルックなシキアキ①です!

シキ①にアキラ①のあれやこれやをチクる弟たちです。

とはいえ今日もDJアキラたんにノリノリのアキラ兄弟です☆

今日はアキラ兄弟でボーリングに来ました!

まずはいんびたんから。初めてだけど投げられました。

次の高嶺ちゃんは、ボール落としちゃいましたね…。

2投目は何とか成功です。

アキラ①も1投目成功です!

スペアも取れましたね!

いんびたんは軽快に投げちゃいましたが…

あ~~ガーターになっちゃいました…。

さすが高嶺ちゃんはもう要領をつかんだようです!

ッシャー!ストライク!

いんびたんだって完ぺきなフォームで投げちゃいますよ!

ストライクでてご満悦です。

そろそろ終盤、それぞれのスコアを確認してみたり。

高嶺ちゃんも豪快なフォームで決めてます。

あ、アキラ①たんは転びそう…!

あ~~、1投目は失敗です。

「いてて…」

ですが2投目は大成功ですよ!

いんびたんはもはや余裕の構えです。

高嶺ちゃんがさくっとスコア集計しました。僅差でいんびたんの優勝のようです。

「よくやったな、いんび」「まーね」「……」いつものバグがw

ではではお家に戻りましょー。

アキラ兄弟はボーリングやってもみんな同じレベルで、さすがなかよし兄弟!でした☆