Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート①

毎回ひとつのテーマに沿ってインテリアコーディネイトし、シキアキさん達にはテーマに沿った服を着てポーズとってもらって、テーマにふさわしい画をとってみよう!というシリーズです。1回目は夏ということで『夏のビーチハウスで過ごすシキアキ』です。”Crispy, Seabreeze and Relax"(パリッと。潮風と。リラックス)な雰囲気が出るようがんばってみました。

2階はロフトになってます。

いかがでしたでしょうか?インテリアとシキアキの一体感を出したいのでアップの写真はないのですが、私としてはパリッとした感じでリラックスモード出せて満足です。シキアキにはこれまでいろんなお家に住んでもらっていますが、漫然と自分好みを出していただけで、こうしてテーマをはっきり決めてやった事ないな~と思ってこのシリーズを始めました。やってみたいテーマはたくさんあるのでしばらく続くと思います~。