Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハイスクール②

咎狗キャラたちが高校生活を送るシリーズ、続きです。睨みあい牽制しつつ会話するシキとナノ。

バスケの朝練。

放課後アキラと源泉はPCルームでお勉強。

タピオカ屋で一緒に宿題もします。

帰りは自転車で…(勝手にピンクのメットかぶってますがw)

深夜まで宿題をするリンと同室のケイスケ。

もちろんシキとアキラは別室です!アキラたんも宿題に追われている様子。

なんか赤くなってると思ってたけど翌朝ケイスケの顔がこんなに!その後設定でニキビOFFにしました。

「アキラァ…どうしよう」「よく顔洗ってこい。お前みてるとイライラする」

そしてアキラたんはシキと朝食を。

今日の朝練はアキラがナノにバスケのコーチですね。

授業前にシキが難問を解いてる風ですが落書きしてるらしいw

なんだかんだみんな学習態度は良かったようです♪

シキは残って試験勉強を。優秀ですね。

と思ったらプロムが近づいてきたので看板を作り始めました。

クッ…ここでもまた自販機が詰まる事態が!シキ頑張れ(成功しました)

お昼休みはみんな一緒に取りますよ~。なかよしですね。

みなで帰宅後はわちゃわちゃとしてます。

アキラたん湯上りに自撮り!みんな欲しがる写真とれただろうなぁ~

なんとシキの努力の甲斐があってアキラたんがボーイフレンドになったようです!

シキは強引ですからね。さっそくアキラたんのヴァージン奪いました。はや!

ベッドであぐらかくのリアリティがあっていいですね~。

そして朝イチにプロムのお誘いしちゃいますよ!

後ろにケイスケが…

アキラたんがシキの誘いにOKしているのを目の当たりにするケイスケ!

あ~~目の前でフラれちゃいましたね。まぁアキラたんはシキのものだから。ね。

今日の朝練は咎狗チアリーディング部!

パフォーマンスの出来はフィットネススキルによるので本の虫やらオタク気質のナノや源泉はスキル足りなくて失敗しがちです。

それでも6人でやると壮観でいいですね~。

前回載せきれなかった集合写真の差分を。

ただいま高校パック関連のMODで必死に調整してLamentoやドラマダのシムも作ってクラスメートにして生徒をキラルのみんなで埋めようと頑張っているので、咎狗ハイスクール編は今後シリーズを分けずにキラル学園シキアキシリーズに混ぜて更新予定です。キラルキャラがたくさんいるのめちゃくちゃ楽しいです!ほんとにキラル学園になってる…!